雪もなく通勤がしやすくて安堵している一職員ですにっこり

渋滞もなく時間の予定がたてやすくて楽ですね

 

 

先日、全国障害者施設「ぷよぷよ選手権」Tokusimaに参加させていただきました!

開会式で自分たちのチームが出ると、画面に釘付けに

スピーカーにも耳を澄まして「名前が呼ばれた!」と嬉しそうにしてます音譜

 

 

大会が始まると他チームの様子を集中して観戦凝視

この間に作戦会議をしてどのようにすれば勝てるかを考えます

 

 

 

ここに置こう、そこは回転させてとみんなで声を掛け合いながら対戦します

 

見事勝利!!

まさかまさかの準々決勝まで進み、20チームがいる中ベスト8に!!

 

 

その後惜しくも優勝チームとあたってしまい敗退となりました

カメラに映ってインタビューテレビ

緊張して言葉が中々出てこないようです

映るときは元気いっぱい手を振っているんだけどなぁ(笑)

 

 

次回はもっと練習して優勝を目指して頑張ろう!!

お疲れ様でした!!

 

 

お問い合わせはこちらから↓

 

 

ふれんずyoutubeチャンネル↓