東北も梅雨入りし、雨が続くんだなぁと思う割に曇りばかりで少しほっとしている職員です

でも湿気も多くてジメジメとした日が続いているのは少し嫌ですねよだれ

 

 

先日秋田市で行われたmamaマルシェにふれんずとして出店してきました!

シーグラスアートやホーリーバジル、紫陽花の鉢などたくさんの商品を販売しました

目玉のシーグラスアートは子供達にも手伝ってもらった作品ですニコニコ音譜

 

 

子供達も元気よく接客を行っています

元気よく店員さんをしたり、チラシを配りに行ったり…

 

 

自分で用意した射的を使って子供だけのお店を開店もしました!

接客から説明、お金の計算、景品の用意もすべて子供達だけで行っています

 

上手く出来なかった子にも特別もう一回など工夫して、みんなが楽しかったと笑顔になる様なステキなお店を作っていましたよにっこりラブラブ

 

 

仕事をした後のご飯は美味しいねおにぎり

1日頑張りました!お疲れ様!