5月も後半になり、湿度が高く、ジメジメとした暑さが続くようになってきました

もうすぐ梅雨も近づいてきているのでしょうか?

 

 

ふれんずでは最近から海での活動も活発になってきました!!

近くの海で潮干狩りに行ってきました🐚

全身ずぶぬれになりながら砂をかき分けていきます

 

大きい貝がとれました!!

 

なんと大きいカニもいましたよかに座ハッ

指が挟まれないように気を付けてー

 

 

ふれんず恒例の魚釣りにも行って来ました!!

 

お魚来ないかなーと座って待ちます(笑)

 

可愛らしいキスが釣れたようお座

 

 

貝もカニも魚も教室で美味しくみんなでいただきました照れ

命に感謝、おいしかったよ

 

 

これからふれんずでは海の活動が活発になる季節です

今後の活動にもご注目キラキラ