徐々に暑い日も増えてきて、教室にも半袖で来る子が出てきました

朝晩はまだ寒い日もあるので、風邪にはご注意くださいネガティブ

 

 

先日は雄和にあるフィールドアスレチックに行ってきました!

丸太の上を恐る恐る渡ったり

 

ロープを伝って上から降りてみたり

 

池に浮かぶ丸太にジャンプで飛び乗ってみたり!?

実はこのあと一人が池に落ちてびしょ濡れになっていますアセアセ

着替えは用意していたのでご安心ください(笑)

 

 

みんな順番を守りながら元気よく園内を走り回っていましたよダッシュ

大人は帰りの途中から体力が尽きてしまいました・・・

 

 

 

またみんなで遊びに行こうね!