春休みも半ばになり、朝から子供達の声が聞こえる毎日ですニコニコ

 

 

今日は雄和にあるクリプトンに行き、木の実や木を使って制作をしてきました!

見た事のない木の実や木材がたくさんありますね

子供達もどれを選ぼうか時間をかけてよーく吟味していますキョロキョロあせる

 

 

初めてのグルーガンにも挑戦!

火傷に気をつけながら上手に使っています炎

 

 

子供達だけでこんなに素敵な作品がたくさん出来上がりました!

竿灯とふれんずのマスコットのビーンズ君だそうですキラキラ

ビーンズ君は職員からたけのこビーンズと言われていました(笑)

 

 

春休みもまだまだこれから・・・

残りの日数も色んな活動で楽しんでいきましょう!