大寒波が来るとのことで、最高気温が氷点下となりげんなりしてますえーん

 

 

先日、徳島県が主催で行われたeスポーツ大会に参加しました!

参加した種目はです

本番前に教室で練習を行いました

どのように積めば連鎖が組めるのか、上手なお友達や職員に聞きながら調整します

得意な子以外はみんな右端に寄せるカエル積みです(笑)

 

本番は画面の前にみんなで集まって、プレイするお友達を応援します旗

 

惜しくも2対1で試合に勝つことはできませんでしたが

応援や練習の成果もあり、一人の子が勝つことができました爆  笑キラキラ

 

 

今後もこのような大会には参加していきたいと思うので

時折活動で練習をして、優勝を目指して頑張っていきます!