本日当初は北防波堤で釣り大会に行く予定でした

ですが朝から生憎の大雨です雨

 

 

予定を大きく変更してスカイドームでやっていた

あきたNEXTモーターショーに行ってきました!

 

沢山の車やスポーツカーに子供達もワクワク笑顔に爆  笑

 

 

普段は乗れない運転席に座ってハンドルを握ります

知らないボタンがたくさんあってどこを押すといいのやら…あせる

 

 

中には白バイもいて優しいお巡りさんに乗せてもらいました🏍

エンジンを切っているとのことでサイレンのボタンなどもポチポチと

 

 

 

バスケットのミニゲームにも挑戦🏀

中々入らないのでゴールのすぐ下で何度もやらせてもらいました(笑)

お土産にお菓子やおもちゃも貰いニコニコ笑顔が見られます照れ

 

 

最後は整備体験

初めてトルクとレンチを使ってタイヤ交換をします🔧

片手では難しく、両手で体重をかけてようやくナットが締まりました汗

 

 

来週以降はハロウィンウィークが始まりますハロウィン

仮装をしてきてくれた子供達にはお菓子のプレゼントがあるかも!?

 

どんな仮装がくるのかお楽しみに音譜