最近は朝に1桁台の気温も見られるようになってきました

私も布団から出てくるのが中々大変ですふとん1ふとん3

 

 

10月になってからふれんずでミッションビンゴというものを始めました

その中に日課で行っている写し絵をキレイ完成させるというものがありますカラーパレット鉛筆

 

 

飾られると分かると子供達もとても丁寧に描いています

時間は4分間で集中して頑張りますチュー

 

 

今週のふれんず賞ということで選ばれたのがこの2枚です

塗り忘れがない様に丁寧に塗られています!頑張りました!

 

 

これからもみんなの作品をたくさん貼っていきます爆  笑気づき

選ばれるように今後も頑張りましょう!