最近の痛かったこと

 

毎度おおきに!


ようこそ我が終わってるブログに、お立ち寄りくださり誠にありがとうございます!


ゴミ記事を読んでるって楽な気持ちでいてください♥


m(_ _)m

 

最近の痛かったこと。


いわゆる変人を指す痛いヤツって、自分のことを思いましたね。


こうやって投稿ネタに頼るブログなのは別として、ネタのチョイスが痛いんですよ!


書き飽きるくらいのゲイで子作り&子育てはしてないのに、塾と部活だ幼児の転落&水難事故だとブログにしてました。


予防線を張っておいて、説得力も求めずに満60歳まで1週間を切ったジジイよりのオッサンって立場の意見をバシバシ書きました。


俺、なにやってんだ?


手を付けてはならないことを書いてんじゃん!


そう思うと落ち込んでしまいますねダウン


そんなん推測しているだけちゃうん!



自分と家族のギャップから、受けた苦痛を込めて書いたんですよね。


結論は自分が子育てするなら?


ってことでもないけど、無責任に書ける程度の激低な正論の1つ?

の、つもりですよ。


書きたい曲は話が膨らまない。

アクセス1桁を避けようとする。


最近の痛かったことは、なんとか探した書けるネタを説得力を捨ててまで形にしているマイ・ハートですね♥


今も

俺、なにやってんだ?

マジ、こんなことが書きたいんか?


葛藤してるけど、書いてしまうんです。


それが2桁ギリギリのラインのアクセス数だからってことも理解しています。


ブログを休んだら?


それが怖いんですよね。

こりゃ痛いヤツだわな!


んまぁこんなことを書いても、ここまで読んでくれるブロガーさんはほとんどいないでしょうけどね!


ねっ、僕って終わってるでしょう?


とかあれやこれや書いたけど、今回はこれでおしまい!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する