〇〇の復活を信じてる

 

 毎度おおきに!



ようこそ我が終わってるブログに、お立ち寄りくださり誠にありがとうございます!


ゴミ記事を読んでるって楽な気持ちでいてください♥


m(_ _)m


〇〇の復活を信じてるってテーマですよね?

だったら

 



 作詞:秋元康 作曲:CHOCOLATE MIX 


僕だけの君でいて欲しい 

この愛を全部あげたい 

勝手な願いとわかっているけど 

君が好きだ WOW WOW WOW 


そんなに自分が嫉妬深いなんて 

ああ 今日まで一度も思わなかったよ 

でももしも(他の人に)

君の想いが(ほんの少し) 

注がれてしまったら 

僕は耐えられないだろう 

カッコ悪すぎるよ 

堂々としてればいいんだ 

言われなくてもわかってる 

遠くで見守ってあげたいけど 

そんな余裕がない


 僕だけの君でいて欲しい 

何度でも叫ばせてくれ 

みっともない自己中心 

重過ぎて引かれそうでも 

ホントの気持ちだ 

これからの長い人生で 

君以上の人はいない 

叶わぬ夢でも構わないよ 

君が好きだ WOW WOW WO 


こんなに自分が夢中になるなんて 

そう 初めての経験だと思う 

冷静な(性格だし) 

ふいに誰かに(恋をしても) 

どこかプライドがたかすぎて 

正直になれなかった 

好きになったって絶対に追いかけない 

こっちから告白しない 

自信過剰な僕は言い続けてた 

束縛は嫌いだ 


今までの僕が嘘みたい 

別人になってしまった 

君だけしか見えないような 

全力でひたすら愛す 一途な男に… 

目の前の君を失ったら 

もう僕は生きていけない 

他には何(なん)にもいらないんだ 

WOW WOW WOW 


僕だけの君でいて欲しい 

何度でも叫ばせてくれ 

みっともない自己中心 

重過ぎて引かれそうでも 

ホントの気持ちだ 

これからの長い人生で 

君以上の人はいない 

叶わぬ夢でも構わないよ 

君が好きだ WOW WOW WOW 





そうです、 Queentet(NMB48)ですね♥


画像がメンバーで、左から渋谷凪咲さん、吉田朱里さん、太田夢莉さん、村瀬紗英さんですね♥


これはアイドルユニットあるあるなんですが、画像の中の3人はNMB48を卒業してます。


その時、余計な一言をいうケースがあるんです。


それがNMB48は卒業します!

けどQueentetは卒業しません!



Wikipediaにも


Queentet(クインテット)は、NMB48の中でも女性人気が高い「女子力選抜」ユニットである。17thシングル「ワロタピーポー」カップリング曲「Which one」を歌唱するユニットとして結成された。ユニット名はTwitterのハッシュタグ「#Whichoneユニット名」で募集された。 

吉田と太田と村瀬はNMB48卒業後もユニットに残留している。


とか言ってるけど、さえぴぃこと村瀬紗英さんは事務所を移籍しているんですよね。



だし、画像の右端のWhich oneメンバーの植村梓さんは、NMB48の活動を辞退してるし!
だから、この曲のメンバーじゃないし!

そうなると?



なんだろうな、ハロプロでもそうかな?

大人数アイドルの派生ユニットって、解散を宣言しないで活動停止をしてしまいます。

そして誰の記憶からも消えてしまう。

それはメンバーが個人でバラバラに卒業するからです。

48グループなら、他にもメンバー固定の派生ユニットが多い?

んで解散宣言をしてたら聞いてないよ!

が多いよね。


さて、Queentet=画像の4人のうち3人は難波鉄砲隊其之参で顔を合わせています。


遡ると約6年違います!

なんかこれまでの画像からでも、この画像での共通する3人は探せそうですね♥



改めてWikipediaの冒頭を載せると?

Queentet(クインテット)は、NMB48の中でも女性人気が高い「女子力選抜」ユニットである。

それなのに男目線=自分を僕って曲を歌われると、MVとかが宝塚歌劇団の団員っぽい感じで見えてしまいますね。

極め方&決め方、見せ方&魅せ方を心得ているんですよね。
それが女子力選抜ってことにも繋がりますね!


いずれにしろ活動停止期間が長くても、解散してないなら復活の望みは捨てにくいですよね。

融通が利くなら&今後の展開がみえないなら、一度だけケジメのライブはしてほしい!

〇〇の復活を信じてる。
僕の場合はQueentetですね♥

んまぁこんなことを書いても、ここまで読んでくれるブロガーさんはほとんどいないでしょうけどね!

ねっ、僕って終わってるでしょう?

とかあれやこれや書いたけど、今回はこれでおしまい!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する