ついこの間は
40℃超えの日が続いていましたが
ここ最近、涼しくなってきました照れ


昨夜は半袖で寝ていたら
早朝に、サブッギザギザギザギザってなったので
今日は長袖を着て寝ようと思いますウインク


********************************************


さて先日、韓国スーパーZion Marketで
お買い得品だった私の大好物のフルーツラブラブ


ゼスプリのゴールドキウイを
箱買いしました〜❣️❣️キラキラ爆笑


やっぱりゼスプリですね!

Jumboだけあって大きくて
甘くて美味しかったですラブラブラブ


***************************************

カリフォルニアは
山火事が発生していて

焼失面積が歴史的規模に
拡大しているようです


我が家のほうにも
灰が飛んできていますびっくり


空も煙に覆われていて
朝から昼間もオレンジ色で
夕焼けのようでした。


どうか早く火事が収まりますように


どんな時も
すべて主に感謝ピンクハート