皆さん、こんにちはニコニコ


こちらは昨夜も暑かったけど
一昨日の夜よりは眠れました照れ


今日も朝から暑いけど
さすがに40℃は超えないみたい。ほっ。


昨日、クラフト系などを取り扱うお店
外はまだまだ暑いけど
お店には秋の商品が並べられていましたイチョウ

こちらは沢山のカボチャラブラブ



そこで主人が見つけた
十字架の装飾品ピンクハートびっくり

なかなかの大きさです


おそらくイースターの時期に
売っていたものかな。


これが驚きの 80% OFF‼️ ポーンポーン

ということで
お買い上げ致しました❣️爆笑


今日はLabor Dayでお休みなので
ゆっくりします音譜照れ


イエスキリストの愛が皆さんに注がれ
心に平安と希望が与えられますようにキラキラ✝️


今日もすべてに感謝ピンクハートニコニコ