今日は日曜日。
主日礼拝を捧げましたニコニコ


今まではヨブ記の講解説教でしたが
今日から使徒の働きがスタートしましたキラキラ


今日のメッセージで
語られたことを
一言で言うと

聖霊❣️


聖霊に満たされなさい。

聖霊に満たされる必要がある
ということを強く語られました。


聖霊に示されて動き
待つ時は止まって待つ。


自分の思いや考えで
勝手に動こうとしないこと。


父なる神様の約束を待つ。


聖霊に満たされて
神様に栄光を帰していきたいですね。


礼拝の後
ランチを食べて

再生産する弟子を作る

という数週間の
弟子訓練プロジェクトが始まり
学びをしましたニコニコ


自分自身がまず
イエス様の弟子になる必要があり

単に弟子になるだけではなく
更に弟子を作る弟子となる。


成長し、成熟したクリスチャンを目指し
良き学びの機会となることと思いますキラキラ


このような時間が与えられ
感謝ですニコニコ



学びが終わって、少し休んでから
パンを買いに85℃ベーカリーに
行ってみましたルンルン


もしかしたら
クローズしているかも〜と
思ったけど

営業時間は9時〜18時までと
短縮しているけど開いていましたおねがい


でもお客さん、少ない。。タラー


Welcome Backの風船が
嬉しいけど、切ないようなお願い

パンの種類も数も
かなり減らしていましたね。


テーブルとイスが
すべて撤去されていて
店内が物凄く広く感じましたびっくり


開いていないかも?!と
思っていたお店も開いていて

お目当てのパンも買えて
良かったです照れ



あっという間に3連休が終わり
また明日から仕事。


まだ在宅ワーク中です。
もうすぐ4ヶ月にもなりますね〜。


最近新しいシステムに変わって
かなり忙しく笑い泣き

6月分の締めもあるので
今週来週は大変そうだけど

なんとか頑張ります〜爆笑


今週も主と共に
聖霊に助けて頂きながら、力を得て
頑張って乗り越えていきましょうね❣️炎


皆様の上に
神様の愛と御恵みが
豊かに注がれますようにラブラブ


今日も
すべてに感謝ピンクハートニコニコ