今朝はいつものように
家で礼拝の準備をしていたところ


少し前に
主人がドアの横に飾っていたものが
何気なく目に留まり



立ち止まって、じっくり見て
一つ一つ心の中で読んでみました照れ


関連する聖書箇所も、下に書かれています。




私たちの家族は…


互いに 愛し合い、受け入れる

互いの為に 祈り合う

互いに 真実を伝える

互いに 親切である

互いに 喜びをもたらす

互いに 仕え合う

互いに 寛容である

互いに 慰め合う

互いに 許し合う

互いに 寛大である

互いを 尊重し合う



上から一つ一つ読んでいくと
何だか心が温かくなりましたラブラブ照れ


これは祈りであり、宣言ですねお願いキラキラ


家族一人一人がこのような思いで
互いに実行できたらステキですねピンクハートおねがい


まず私自身がそうであるように
イエス様を模範とし
神様の御言葉に
従っていきたいという思いを
主に祈り求めていきます❣️


今週も主とともに
素晴らしい一週間となりますようにキラキラアップ


すべてに感謝ピンクハートニコニコ