一昨日
看護師のジャネットのお陰で
Dr. Grayとの予約ができ


本日
Dr. Grayに診察してもらいました。


病院はいつもの場所と違って
別の場所での予約でしたが


こちらも家からとても近く
駐車場も広くて
病院も綺麗で気に入りましたニコニコ


またまた
体重と血圧を測ってもらい


しばらく個室で待っていると
Dr. Grayが、にこやかに登場。


お久しぶりです ニコニコ


相変わらずかゆい湿疹と
手術の患部を診てもらうと


どうやら
切開部にあるグルー(のり)が原因で
アレルギーが出ているとのことニヤニヤ


患部は
あまり触らないようにしていたので
もちろんグルーもそのまま。


自然に取れていくかな〜ぐらいに
思っていたけど。


そして、Dr. Grayが
突如まだ付いているグルーを取り始めチュー

「大体取ったから
このグルーを取ってドライな状態にしてね。
飲み薬も処方するから、今週中には良くなるよ」と。


先生がそう言うなら
その言葉を信じてみようではないか爆笑


帰りにCVS Pharmacyで
薬をピックアップして帰りましたニコニコ


処方せんの紙も
何も持っていなかったけど

直接行ったら大丈夫って
看護師さんが言っていたので

行って
名前と生年月日を伝えたら
無事に受け取れましたウインク

データが薬局に
飛んでいるんですね。


さっそく
今日から飲み始めたけど

今度こそ
ホントに効いてほしい〜〜笑い泣きお願い


かゆいのも
結構、忍耐が積まれます。。デレデレ



昨日は
同じ会社のクリスチャンのKさんから
お見舞いのカードが届きましたピンクハート
ありがたく、感謝ですラブラブおねがい



今日も
すべてに感謝ピンクハートニコニコ