子宮筋腫の開腹手術をしてから
3週間が過ぎましたおねがい


色々と回復している
身体の変化も感じながら
過ごしています。


時間とともに
回復されていく癒しの力


神様に感謝していますキラキラおねがい


9月25日に手術をして入院。
翌日の夕方に退院。


思うように動けなかった
最初の一週間。


主人は買い物に行って
食べ物と一緒に

退院祝い❣️と言って
元気が出るようなビタミンカラー
黄色の花束をプレゼントして
嬉しいサプライズをしてくれましたピンクハートラブ



よく見てみると
2種類のお花〜🌼🌼


私に嬉しいサプライズと
気持ちを和ませ、励まし、
幸せにしてくれる
愛に溢れた主人に

心から感謝でしたピンクハートおねがい


私も愛する夫に
主からくる喜びと感謝をもって
愛し、支え、仕えていきたいですキラキラアップ


すべてに感謝ピンクハートニコニコ