日曜日は礼拝後に
毎週ランチを用意していますニコニコ


私が手術をしてすぐの日曜礼拝は
主人が一人で「韓国のり巻き(キンパ)」を
ランチに用意してくれました!拍手



                          びっくりびっくりびっくり!!!!!!



具だくさんキラキラキラキラキラキラ




前日から、具材の下ごしらえをして

当日の朝、ひたすら巻きすで
ご飯と一緒に具材を巻いて
食べやすい大きさにカットキラキラ


初めて作ったみたいだけど
上手に美味しく出来て

教会の皆さんも喜んで
食べて下さいましたラブラブニコニコ



ついこの間の日曜も
主人は2回目のキンパ作りに挑戦ルンルン



1回目は、具が端っこに寄ってしまったけど
2回目は、しっかり真ん中にキラキラ


更に腕を上げておりました〜爆笑


尊敬と感謝ピンクハートハートおねがい


いつも愛を込めて作っていますラブラブ
愛は、何より美味しさを引き立てますねラブ