本日は
夫の神学校で知り合った韓国人の方と
その方の奥様、お二人をお招きして
お家でランチをしましたニコニコ


日本食がいいのでは?ということで
「ばらちらし」
「豆腐とワカメの味噌汁」

デザートは
「黒ごまの餅アイス」

飲み物
「深蒸し緑茶」
を準備しました。


バッタバタでアセアセ
ギリギリ何とかいらっしゃる前に
出来上がりました!!爆笑


最後は時間との勝負で焦りました〜アセアセ


夫がキッチンに出ている物の片付けや
洗い物をしてくれて感謝でしたピンクハート
お陰で何とか間に合った!


意外にキレイに盛り付けられたから
写真を撮っておきたかったけど
そーんな時間は微塵もありませんでした!笑い泣き


奥様が、ばらちらしを最初見て
「カラフルでキレイキラキラ」と
コメントして下さったので嬉しかったですピンクハートおねがい


大方の会話の言語は
韓国語中心ですが、時々、英語でした。


夫が隣りで韓国語をペラペラ話していましたが
全く何を話しているのやら笑い泣き


(あまりにも分からなすぎて
笑いが出てしまうのは私だけデレデレ
時々この現象が私に起こります笑)


不思議な気持ちになるんですよね。
私の全く理解出来ない言語を話していて
コミュニケーションが取れているという絵図。


また感じてしまった。
あぁ〜〜韓国語が分かればぁぁああ!!ゲッソリ



さて気を取り直して照れ


ご夫妻は
宣教に行かれることを考えていらして
その国が、中国🇨🇳、韓国🇰🇷、日本🇯🇵の
どこに行かれるか分からなかったそうですが


日本の奈良県に行くことが決まり
今年の10月にアメリカの東海岸で
6週間のトレーニングを受けた後
日本に行かれるそうです。


夫が日本で牧会をしていたので
日本のことを色々とお話しました。


ご夫妻は
Youtubeで日本語を勉強されていたそうですが
独学では難しいと感じ
お二人で近くのカレッジに行き
日本語クラスを取って勉強したそうです。


素晴らしい〜キラキラおねがい
私も頑張らねば!なのですニヤニヤ


そしてお土産に
私の大好きな韓国の美味しいお菓子
ココホドを頂きましたハートラブ


{A76E1AE2-34E8-4EAA-B3CD-658B3A51ABA0}


パッケージも可愛いラブラブ照れ
{7FE36F0E-DA5D-4149-BF8F-526E50C9A76A}


一つ一つ、紙に包んであって
{32A5DA83-F157-4F9A-B79B-4752263B6D3A}


中身はこんな感じラブラブ

{1982F1F4-132E-4567-A6E2-2EE6CD2DE4BF}


まわりはベビーカステラのような食感で
中には、こしあんとクルミが入っていますピンクハート
{1E52EB6C-407C-4005-8E0E-2AD2F045665F}


これはホント美味しくて
おススメのお菓子です!!ウインク


ご夫妻とも、とても穏やかで優しく
神様が与えて下さった素敵な出会いに感謝と
これから行かれる日本宣教のことを思い
お二人の為にお祈りしたいと思います。


皆様、どうぞ良い週末をピンクハートニコニコ