今日はLAダウンタウンにある
CLUB NOKIAに行ってきました


何のライブを見に行ってきたかというと・・・


キラキラ  Scott Bradlee's Postmodern Jukebox  キラキラ



私、全然このグループを知らなかったんだけど

一緒にバイスタをしているNちゃんに教えてもらって

Youtubeを見たら、なんか素敵☆ 面白そう~!!


と思って、早速ライブへ!!



General Admission Floor だったので

ステージに近かったです!


早めに着いて、待つこと約1時間15分。。



スコット・ブラッドリー
登場
  
ポストモダン・ジュークボックスは、彼を中心として

現代のポップソングを1920年代~1970年代風にアレンジして

カバーしているグループです☆



みんな、めっちゃエンターテイナーだった~


演奏している人達は、終始笑顔で楽しそうにしていて

見ているこっちも楽しい気分になりました


知っている曲は、数曲しかなかったけど 

カーディガンズのLovefool は知ってたから

ちょっと嬉しかった~ 

また声が独特で味があるんですよね~ (≧▽≦)

Lovefool - Vintage Jazz Cardigans Cover ft. Haley Reinhart

これを歌っている Haley Reinhart って

アメリカンアイドルのシーズン10 で、3位になってたんですねー。

今年からポストモダン・ジュークボックスに参加し始めたみたいです♪



これだけの人達が出演!


約2時間半のライブ

思ったより長めでした。


ずっと立ちっぱなしだったので

足は棒のようになりましたが。。


盛り沢山で大満足


やっぱりライブはイイですね