丹波篠山の黒枝豆🌿✨
今年は10月5日解禁🆗
につき、
チョー旨いんスよコレ↑
ぐずついたお天気に、
右往左往させられながら‥
☀️?☁️?☔️?ハッキリせ〜よな👊 
恒例の買い出しツーを敢行です💨

集合場所は丹波篠山市内のとあるコンビニ🏪
とりあえず、今のトコ晴れてますね⤴︎☀️👍

本日のメンバーさんのNewマシン✨
『triumphストリートtwin』
シックなカラーにシンプルなフォルムが👍 カッチョイィ
又、ノーマルでもマフラー音がチョ~心地良い♬👂

久しぶりに再会に、
しばしバイク談義に花が咲きます🌸⤴︎⤴︎

本日の黒枝豆購入会場↑↓
『味土里館』
(JA丹波ささやま直売所)に到着‼️
いや~👀
平日やのに駐車場は車でパンパン🚙🚗🚚
大盛況の会場内も凄い人で‥
長蛇の列に並びます😵

そして、念願の‥
黒枝豆GET‼️
明日のの晩酌が楽しみ~🍺\(//∇//)\

ついでに
丹波栗GET‼️
ほぼ衝動買い⤴︎
でも、旨いの確定なんで‥
「ク〜、いいんです⚽️」ジエイカビラ

と、ここで皆の買い物が終わり
談笑中に☔️がパラパラ‥ マジカヨ🥲
取り敢えず小雨の中、ランチ会場へ向かいます💨

そして、本日のランチ🍴
『BBQ &Buger BP
(ベルピーマン)』さんに到着です🍔✨
私の⁇日頃行いが良いのでしょう‼︎タブン‥
雨も着く頃には止み、
晴れ間が覗いて来ましたよ☀️⤴︎^ ^

正直どのメニューも美味しそうで‥
目移りしちゃいますね👀 ん~⁇🤔

手間暇がかかるようで‥
出てくるまでに結構時間がかかりました⤵︎
ハンバーガーと言うカテゴリーでも、
ファーストフードでは無い様ですね😁🍴

悩みに悩んだ結果🤔
可愛いらしい女性店員さんオススメの👇
(しかも参加者4人全員)
『BP burger』をチョイス‼️
 1540円也‼︎∑(゚Д゚)
 ⚫︎黒きなこのバンズ
 ⚫︎大納言小豆ソース
 ⚫︎丹波栗きん豚プルドポーク
 ⚫︎自家製スモークベーコン
 パッと見お経やん⤴︎
って、
なんか、
スゲーぞ‼️

マクドのビックマック最高⤴︎と思ってた
自分が少し恥ずかしい(//∇//)
ハンバーガーの概念が一変した一品となりました🍔
マジ美味かった~😋
ドリンクバーが330円で付くので有難い👍☕️🥤


ご馳走様〜‼︎🙏

さんざんドリンクバーで粘った挙句😁
皆で相談の上‥
次の目的地で食べるはずだった‥
この時期丹波篠山限定の
「和のモンブランケーキ🌰🧁」
を諦める事を勇断し、マジ残念っす⤵︎
雨雲レーダーと相談しながらの
少しは早め14時30分解散。
名残惜しい限りですが‥しょうがない
皆様お気を付けて~✋

お陰様で、
帰路は1ミリも雨に当たらず☀️
無事安着(*´꒳`*)

なんかお天気に翻弄されたツーでしたが‥
「終わり良ければ全て良し👊」
こんなツーリングの方が記憶に良く残るものです。

で、
結局
17時には帰宅して夕食を食べ、お風呂に入り、寝る直前になっても一向に☔️は降る気配なし⁇
ま〜
こんなもんなんでしょう‼︎けどね‥