3月の
初辰さんの日は
3月5日でした
 
 
その日は
何だか
今までと
雰囲気が違いました
 
 
 
 
 

 

 
 
木々の間が
ところどころ
ピンク色
 
 
 
 
いつも立っている
赤地に白抜きで
「初辰詣り」
と書かれた幟がなく
 
 
お相撲さんの
幟が
ドン!
 
 
 
 
続いてお参りした
大鳥大社でも
 
 
 
 
境内の中に
 
 
 
 
3月の限定の
御朱印も 
 
 
※右下は大鳥大社のいつもの御朱印
 
 
大阪が
大相撲春場所を
歓迎していることを
感じたひとときキラキラ
 

 

 

 

私は

大相撲には

あまり興味が

なかったのですが

 

 

千秋楽は

テレビを

見てしまいました

 

 

『尊富士』の

今後の活躍に

ワクワク

してしまいました

 

 

 

 

4月

きよみっこ広場

イベントのお知らせ

 

 

チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

 

  4月1日(月) 8:00~23:59

     絵はがき抽選会

 

  4月8日(月) 10:00〜11:00

     おしゃべりピクニック

 

  4月27日(土) 10:00〜11:30

     みらい新聞の会 

 

チューリップちょうちょチューリップ

 

 

 

イベントに参加したい方は

公式LINE

『きよみっこ広場』から

イベント名を

送ってくださいね

↓↓↓

 

https://lin.ee/l4vHJ9p 

 

 

 

只今、ご登録くださった方に

潜在意識にアクセスしてくれる

HIKARIちゃんカード1枚引きを

プレゼント中です 

 

 

 
 
 
今日も来てくださって
最後までお読みいただき
ありがとうございますピンクハート