3/11(月)の
音符おしゃべりピクニック音符
は 流れましたタラー
 
 
 
 
 

 

 
 
9月から始めた
zoomお茶会
 
 
今回で7回目に
なる予定でした。 

 

 

はりきって

計画したのですが

 ↓↓↓

 

 

 

 

残念ながら

お申し込みが無く

お流れになりました。

 

 

 

もちろん

ガッカリしたのですが

 

ガーンえーん   

・・・キョロキョロ

  ・・・

 

 

おしゃべりピクニックの

申し込み締め切り前日に

 

 

偶然にも
インスタライブを
 見てしまいました。
 
 

私のパステル•インスタの先生

です。 

 

 

 

まいこさん のブログはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

そのインスタライブで

 

 

ちょうど

おしゃべりピクニックの時間帯に

 「パステル講座をする」

と 話されていて

 

 

描く予定の

桜の木桜のデザインに

めちゃくちゃ

ときめいてしまったのです

 

 

 描きたいラブキラキラ

と…

 

 

 

 

ということで

 

 

おしゃべりピクニックは

 

 

まいこさんの

『100円グッズで描く桜』へと

 

 

 流れていきました。 

  

 

 

 

まいこさんの

おだやか〜な

わかりやすい説明を

見ながら

 

 

ピンク色を

指で

 

 

クルクル

くるくる

 

 

とっても可愛い絵が

生まれました〜💕

 

 

 

 

桜春が     

 やって来た〜桜

 

 

 

 

自分が考えたものが

流れちゃったのは

さみしかったのですが

 

 

桜を描いて

氣分も

晴れやかになりました。

 

 

 

 

ピンク音符他に予定しているイベント

3月

きよみっこ広場

イベントのお知らせ

 

 雛人形 桜 卒業証書 桜 雛人形

 

  3月1日(金) 8:00~23:59

     絵はがき抽選会

 

  3月11日(月) 10:00〜11:00

     おしゃべりピクニック

 

  3月30日(土) 10:00〜11:30

     みらい新聞の会 

 

桜雛人形桜

 

 

 

ちょうちょチューリップ 4月の予定 チューリップちょうちょ

 

  4月1日(月) 8:00~23:59

     絵はがき抽選会

 

  4月8日(月) 10:00〜11:00

     おしゃべりピクニック

 

  4月27日(土) 10:00〜11:30

     みらい新聞の会 

 

チューリップちょうちょチューリップ

 

 

 

イベントに参加したい方は

公式LINE

『きよみっこ広場』から

イベント名を

送ってくださいね

↓↓↓

 

https://lin.ee/l4vHJ9p 

 

 

 

只今、ご登録くださった方に

潜在意識にアクセスしてくれる

HIKARIちゃんカード1枚引きを

プレゼント中です 

 

 

可愛い桜を描いた

ウキウキで

調子に乗って

 

 

久しぶりに

リールまで

 作ってしまいました爆笑

 

 

 https://www.instagram.com/reel/C4YB3xWyuFc/?igsh=c2oxN2I5em5xd3Zq 

 

 

 

 
 
 
今日も来てくださって
最後までお読みいただき
ありがとうございますピンクハート