『氣めぐり*神社めぐり』

今日は【春分の日】

昼と夜の長さが同じで
陰陽のバランスが取れた日。
これから陽のエネルギー*昼間の時間が長くなり活動的になりますね!

そして【旗日(はたび)🎌】
国民の祝日です。

【旗日(はたび)🎌】
と言う言葉も聞かなくなりましたね。

晴れ渡る空
日の丸🇯🇵が掲げられた
【東京大神宮⛩️へ】

早咲きのピンク色の桜が
青空に映え綺麗で
清々しい気持ちになりました🌸

今年の絵馬は可愛らしいカラフルな龍🐉です❣️
令和6年*甲辰は彩り豊かになるのでしょうね✨

お神礼を授かりましたら
祝日㊗️の参拝ということで
日本の国旗「日の丸」🎌の絵柄のファイルをいただきました。
小さな喜びは大切ですね☺️

暖かな日差しが降り注ぐ午前中に
参拝出来て良かった〜♪
午後から強風に凄い雨!
今年を象徴してる天気でした。


キラキラ日日是好日キラキラ

いつもありがとうございます♪