オーガニックハーブティー🫖

カモミール



立春が過ぎて

気持ちも春めいてます。



青空の立春💙

今日は白い空🤍


三碧木星の2024年は

五黄土星の本拠地である

中宮に1年間滞在します。



五黄土星のエネルギー

周りの皆様に

良い風が吹いてると

感じて

もらえるように

日常を楽しく過ごして

行こうと思ってますニコニコラブラブ




昨日は五黄土星の色

黄土色の持ち手が

可愛いガラスのカップを

私のために迎えました💛

(自分のためにって凄く大切です♡)



このカップ♡で

ハーブティー🫖を楽しみ

1年間ほっこりと

日々の心を整えますドキドキ



黄色のパッケージは

「ハムステッド

オーガニックハーブティー

カモミール」


真ん中に虎さん🐅が

描かれていて

可愛い〜🩷



今朝、さっそく

暖かなカモミールティーを

頂きました〜☕️



みなさん

自分を活かして

日常の小さな幸せを

見逃す事なく

笑顔で過ごしましょうニコニコ


良き年の始まりです!



ブログを読んで下さり

ありがとうございますラブラブ



2024年甲辰もよろしく

お願いいたします。


今日も良き日で

ありますように♪


キラキラ日日是好日キラキラ