2月3日 【立春大吉】


天と地を繋ぐ光
真ん中の太陽は三碧木星の人


キラキラ立春大吉キラキラの早朝は


【天地人】が揃いました♡


新しい時代の始まり!

私たちの備わった気質を

思う存分発揮して楽しんで

自分が出来ることを活かして

身近なの人々がみんなが

笑顔で幸せ〜と思ってもらえる一年にしましょう💙




早朝の太陽の光を浴びての散歩のあとは【松島瑞巌寺五大堂】へ【恵方参り】




上差し下差し天と地を結すび

私にチャンスをください

私にチャンスを見抜く知恵と

チャンスに乗る勇気をください


松島*瑞巌寺は伊達政宗ゆかりのパワースポット!


ご利益は商売繁盛・安産祈願・交通安全・開運招福です。

上差し下差し

3.11の津波の後に植えられた杉の木が10年でこんなに大きくなりました。毎日の積み重ねはありがたいですね。



穏やかな松島湾

空の青と海の青

綺麗でした。


キラキラ立春大吉キラキラ


地球が世界が日本が

自分が家族がみんなが

健康で笑顔でそれぞれの

気質を活かして日常の幸せを

感じながら元気に生活して

生きましょう❣️





お土産は松島名物の牡蠣🦪

浜田漁協の牡蠣は

美味しいですおねがい






御朱印も美しいです。





木蓮の蕾が膨らみだして

春近しいですね〜


今日は1年のスタートの日

良き1日でしたドキドキ

いつもありがとうございます♪


キラキラ日日是好日キラキラ