晴れ渡る気持ちの良い日に
家族揃って調布市にある「深大寺」へ

息子と娘が真剣に祈願
大黒天さまに商売繁盛*新しい仕事が軌道に乗り皆さまのお役に立てますように🙏利益が生まれますように🙏
恵比寿さまに素敵なご縁が良きご縁が繋がりますように🙏

2023年も頑張りました。

2024年は新しい事を始めます✨

良き日に御朱印も頂きました✨

家族が増えて頑張れ息子よ!

君なら大丈夫❣️

可愛い女の子が生まれて3人に👨‍👩‍👧

昨年までは「心願成就」

今回は「家内安全」

異国の地では健康第一!

笑って笑って仲良く過ごしてね。


2024年は「甲辰」

寅年の息子!辰と寅に出会えてラッキー✌️


参道は静かに賑わってます。


厄除けまんじゅう!

これが美味しい😋

深大寺の蕎麦まんじゅうは有名でバス停そばの

「梅月」さんが美味しいです。



紅葉が綺麗😍



来年の干支!辰🐲の藁細工がもう,お目見え❣️


娘ちゃん、色々とありがとう。

あなたが居てくれることに

感謝の日々です。


今年の頑張りが形となり力となり

キャリアとなると信じてます。


強く優しいあなたに

素敵なご縁の和が繋がりますように♡





大きく変わる時代を感じながら

家族が一緒に集えることの

喜びを感じています。



幸せだなぁ〜照れ



キラキラ日日是好日キラキラ


今日もありがとうございます♪