懐かしい物が出てくる出てくる。

娘が小学2年生の時 

私もめちゃめちゃ
勉強してたなぁ〜😃
何年前だろうか⁈(笑)



一緒にあった娘のお絵かき✨


「ねこなのに!ねこは3びきとも

ただいまおてのれんしゅう中です。」


と書いてある。可愛い💓


猫がお手の練習。

お手🖐️は犬じゃないの?(笑)

猫だから面白いのかぁ〜爆笑

この頃の娘の言葉


「ママ、私自分が大好きなの♡」


私は凄く嬉しかったのを覚えてる💓

今、また心がほっこりする学びの中にいます。

お伝えしたいなぁ〜😃✨

いろいろあるねが人生❣️


「人間だもの」

生きることを面白がっていこう😊✨


キラキラ日日是好日キラキラ


今日もありがとうございます♪