快晴の朝!

ここは葉山森戸大明神⛩️】

4月に運が良い人が集まる鎌倉の旅でパワーチャージして、
その後にご一緒した「スーパーマルチなメンター」が
参拝に上がっていた森戸大明神⛩️
行ってみたいと思っていたのです。




車がないとなかなか無理かな⁈
と思っていたら
今回、愉快な仲間いじわるばあさんのイチゴ会(皆さんウィットに富んだ素敵な方)の
大人の遠足がなんと葉山でした。
直ぐに参加の手を上げましたよ。

想いは叶う♡

葉山マリーナからクルージングで潮風にあたり
昼食はマーロウ葉山のカレーランチプリン付き

仙元山展望場を目がけて登り雄大な海を眺め

そこから歩いて森戸大明神⛩️】








遠くに見える裕次郎灯台

その奥に森戸大明神の鳥居⛩️が

うっすらと見えます!

昔は陸続きだったそうです。












波乗守❣️

今年は卯年ですね!

人生の大波を乗っていく。



神社の沖合にある名島に鳥居⛩️があり

龍神が祀られています。


この景色も素敵💓



不思議なことに

導きを受けてこの場所に

これたのだと思ってます。


日盤吉報

吉カフェのおかげさまです🙏


キラキラ日日是好日キラキラ


今日もありがとうございます♪