朝から青空が気持ちいい日です☀️
本日は今年最後の「天赦日」
天が万物の罪を赦す日!
と言う事でお天気にも誘われて
吉方位の神社参拝に上がろうと思ってました。


母の様子がイマイチ!

朝食を食べる前にベッドに戻って

横になっている。




酸素濃度が低くくて

ピィピィ鳴るし。


それでも、少し休んで老人会へ出向くと言う。

止めるべきか?

送り出すか?

骨髄異形成症候群

高齢のために積極的治療はせずに

対処療法を選びました。

病気と共に生きる!


気をつけてね!と送り出し

帰ってきてから

指先が真っ白で

すぐにハンドマッサージ

指先に赤みが戻ってきました。

良かったドキドキ

酸素濃度も戻りました。



三碧木星の母と私。

今月は

変化と停止の

八白土星の部屋北東に居ます。


変化を感じつつ動けないあせる

焦らずに先を見つめてじっくりと…


運良くかかりつけの大学病院で

様子を見てくれてます。



私は待合室で待機!


元気に戻ってくるのを待ってますニコニコ


お日柄も良く

明日の為に

笑顔で生きるおねがい


キラキラ日日是好日キラキラ


今日もありがとうございます♪