こんばんは♪

久しぶりの投稿ですニコニコ
あっという間に10月も半分過ぎましたね。
皆さま、お変わりないですか?



昨日はzoomで

KAIUNダイアリー2024セミナー

を受講しました。


谷口先生のパワフルで前向きで明るい言葉と

認定校の先生方のパワフルな眼差しが

力強い波動となって伝わってきて


リアルでなくても

画面からでも

氣*エネルギー

びんびん感じました。



コロナ禍を経て動き出した2023年


見えない力

見えない物が大切な時代になって

世の中では風の時代

言われていますね!


まさに2023年は

四緑木星のエネルギー

風のエネルギー

目に見えないエネルギーの年です。



そして2024年は

どんなエネルギーが

流れるのか?

楽しみですねおねがい



個性豊かな認定校先生方の

あいまって

私は元気いっぱい

セミナー中は自然と笑みが溢れる

自分がいました。


氣*波動*振動

新しい場所に行かなくては!

と思った瞬間に

そう

三碧木星の氣を

受け取りましたよ!


心弾み振るえる人*場所へGO♡




9月末に買ったシャツの色が

2024年のラッキーカラーでした。


氣の流れは早いですね❣️

私は一足早く

三碧木星の氣を感じてました。笑ニコニコ

九星気学が面白くて好き❤️



キラキラ日日是好日キラキラ


今日もありがとうございます♪