3月19日に宮古島のライブバーJangJangさんにて砂川悟CD完成記念ライブが行われた時の写真です✨


画像ではわかりづらいのですが、悟君が生前愛用していたハーモニカを飾ってあるそうです♪


彼の歌がたくさんの方に聴いてもらえます様に…✨

関係者全員の気持ちが込められています☺️



昨年3月11日に急逝してしまった、沖縄のアーティストである私の大切な友人

砂川悟君の曲を集めたCDが遂に完成しました✨

彼の行きつけだった

宮古島のライブバーJang Jangのオーナー七重さんと、東京での彼の親族代わりだった彩子さんのお二人の発案で始まったCD制作💿

とても素敵なCDが出来上がりました💖


ケース内のパンフレットにQRコードがあり、HPを見られる様になっています。彼の大切な人のメッセージも入っています。


CDには彼の曲を、沖縄のミュージシャンのyamakoさんが歌っている

「惚れてる訳など求めないで」も収録されています!


宮古島を愛し、音楽を人を心から愛して来た砂川悟君の歌とハーモニカは、他にはない格別なものがあるんです。

ご興味がありましたら是非✨彼の曲を聴いてみて下さいね!

私に直接メッセージしてくれても大丈夫です🙆

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



↓こちらは七重さんからのメッセージです♪

昨年、砂川悟の急逝を知り、悟の残した音源でCDを作ろうと決めた。目標一周忌! 

無事、目標達成出来ました。

宮古島では、イーウエイブ(月曜定休)とJANG JANG(金土曜19:30〜0:00営業 ℡0980-73-8668)にて購入頂けます。郵送ご希望の方は以下のリンクでお申込みいただけます