Shin Seki Duo | KIYOMI SAX DIARY

KIYOMI SAX DIARY

Saxophone奏者 作田聖美のブログ

{17A14CEF-4D35-455C-B3C3-FF7FFC9B9A15:01}
久々に寛丈兄さんとのShin Seki Duo 、もりのみやこ合唱団コンサートにお招きいただき演奏させていただきました。

プログラム
美しき青きドナウ/J.シュトラウス
森の静けさ/E.グリーグ
りす/F.デュボワ
クマンバチの飛行/R.コルサコフ
3つのプレリュードよりⅠ /G.ガーシュイン
こどもの四季/北方寛丈 編曲

赤羽ホールは去年作編曲家の船山基紀先生の作品を初演させていただいた時以来でしたおねがい

もりのみやこ合唱団の皆さまの優しく包み込む歌声に私もうっとりしていましたチュー
小学生の頃からお世話になってますピアニストの押田先生ともこのステージで共演できてとても嬉しかったです❗️おねがい

家族や知人もたくさんいらしていただけて、改めて故郷金沢で演奏できる幸せを感じました照れ

お世話になりました北國新聞社の方々にも御礼申し上げます。

ありがとうございました。