季節の変わり目 | KIYOMI SAX DIARY

KIYOMI SAX DIARY

Saxophone奏者 作田聖美のブログ

こんにちはニコニコ

沖縄が梅雨入りし、少しずつ天候も不安定になってきましたね。

体調管理もきちんとしなければキョロキョロ

まずは身体を作る食をしっかりと、、ということで
{D3F3C1E4-ABE4-4857-9010-A1F6D1FC1295:01}
今日はおひとりさまランチ口笛よく行くグリルレストランのサラダディッシュで栄養満点おねがい

週末は老舗鰻屋 野田岩にて美味しくいただきお願い

天気の良い日は公園へ出かけリフレッシュ
{5E3CC6B4-B69E-48BD-9A48-8C90DF5259E9:01}
{48115250-D601-4F54-9567-12C561813639:01}
新緑を楽しんでいますおねがいニコニコ
{D8CE0056-860B-4900-8648-C2B6B365A600:01}
薔薇も綺麗に咲いてましたラブ
{56EC9885-3AB3-4ED5-8808-BD8F4A1D678C:01}

先日の家族旅行もとっても楽しかった~‼️
{0C23D966-53F8-4174-B9DD-09CF8388F1B4:01}
軽井沢では温泉はもちろん、ゴルフやテニスを楽しみましたてへぺろ父のカーディガンが前にズレてるけど載せちゃおうグラサン
{3E4D5F0C-6007-4BF1-BBC2-5233AC661A68:01}
これからも少しずつ親孝行していこうおねがい元気でいてくださいねウインク