わ〜い口笛

ユニットバスが🛁

入っています‼️キラキラ


リフォーム前は、

古〜いタイルのお風呂🛀

冬は、

めちゃくちゃ寒いんですガーン


新しいお風呂は🛁

パナソニック ビバス


ビームシャワー🚿に

魅せられてハート


超乾燥肌泣くうさぎ 超寒がり泣くうさぎ

末娘のために、

酸素美泡湯♨️

オプションでお願いしましたラブ





プチ贅沢〜ラブ

一日の疲れをしっかり落として、

また頑張ってお仕事できるのなら、

お安いものですよね…音譜





届きました!!

今日は、以前購入したこの子も

届きました!!


リフォーム完成まで

まぁ、ゆっくり

休んでいてもらいましょう笑


完成したら、

毎日、毎日…

働いてもらわないといけませんからビックリマーク