雨☔
たくさん降りましたねえーん
警報🚨出なかったけど、
休校になるのか…って思うぐらいでした。

我が家のDIY多肉花壇🌵

ステイホームなときに

家族で作った音譜

思い出の多肉花壇🌵


春☘️リフォームに備えて、

お引越し🏠

軒下は軒下でも、

東向きから、南向きの場所に!


多肉ちゃんたち

この場所が気に入ったのか爆笑

どんどん大きくなって…

とうとう

ジャングル状態に

生い茂っています笑笑笑











犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

一見 ジャングルだけど驚き

私は好き‼️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


こんなにあれば

いくらでも カット✂️できる音譜

いくらでも 寄せ植えできる音譜


楽しみが増えるラブ