あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は父の日ですね!

3年前…

父の大好きなうなぎを
早割りで注文してたのに…
父の日直前に亡くなり、
亡くなってからうなぎが届き、
悲しい思い出となってしまいました。

今年は義父に
歩きやすい靴を👞
一緒に買いに行ってきました照れ
【クーポン配布中】SKECHERS スケッチャーズ ARCH FIT-ASCENSION エクストラワイド 超幅広 メンズスニーカー スリッポン アーチフィットアセンション 232404WW BBK ブラック メンズ シューズ 靴 ウォーキングシューズ スニーカー ローカット アスビー

子どもたちからも
旦那さんに…ドキドキドキドキドキドキ


左は、息子から

大分麦焼酎 すずめ


右は、娘夫婦から

純米大吟醸酒 平安京


6月15日、昨日が

お誕生日🎂の旦那さんクラッカー

父の日と、

お誕生日🎂プレゼント🎁を

かねて…

子どもたちからの

贈り物でした。


もちろん、私からも…笑



アウトレットで

Tシャツをラブラブラブラブラブラブ


旦那さんから

あまりプレゼント🎁

もらったことないけど…あせるあせるあせる

送り続けている嫁です笑笑笑