先週は
夏休み🌻ヨーロッパで
結婚式💒をする
上娘ちゃんの衣装合わせでした❣️

偶然にも、
衣装合わせできる提携店舗が
我が家の近く🏠飛び出すハート
みんなで来て〜って言ってくれたので、
義父、義母も連れて
行ってきましたラブ

ケチではなく、節約家の二人笑
できるだけ、追加料金は
払いたくないらしい滝汗

webカタログで事前にチェック☑️して、
追加料金のいらないのから
探してたみたいおねがい

この辺が、私と全く違う!!
節約家‼️ 用意周到‼️
誰に 似たんやろはてなマークはてなマークはてなマーク

昔と違って、シンプル!!

今どきって、

ドレスドレスしてないんですねびっくり

   

私のときなんか

THE ドレス👗‼️



 もう少しだけ ドレス👗っぽいのを

きてもらいました笑

娘も。。。

ウェディングドレスっぽくていいかもラブラブ

満更ではない反応合格



コレも気になってたみたいラブ

ただ、これは自分で持ち帰り

しないといけないみたいえーん


おじいちゃん👴🏼

おばあちゃん👵🏻

一緒に選べてラブラブ

試着姿も見れてラブラブ

嬉しそうでした音譜



衣装合わせのあとは、

みんなで パンケーキベル


上娘の旦那さん、

お姉ちゃんにくっついてきた妹に

めちゃくちゃ優しいおねがい

上娘だけでなく、

妹まで大切にしてくれている

お婿ちゃんに 感謝ラブラブラブ


仕事あせる 農繁期あせるあせる

バタバタの毎日でしたが、

娘たちに会えて、

幸せそうな顔も見れて

happyドキドキな一日になりましたキラキラ