楽天スーパーセール
始まりましたね口笛

リフォーム中の我が家🏠
今朝、担当の
インテリアコーディネーターさんが
楽天セールで先にお得に🉐
買っておいて〜って
連絡くれましたラブ

めちゃくちゃ
ありがたいキラキラキラキラキラキラ


❶ ダイニング上ペンダント💡

インテリアコーディネーターさん
オススメ‼️
トムディクソン風あせる笑
探してくれています合格


❷ 階段吹き抜けのファン
さすが、オーデリック‼️
かっこいい😎


❸ 玄関吹き抜けペンダント💡
6灯か3灯で悩み中!
3灯の方がお安いけど、
バランスがいいのは6灯かな…
10日まで
悩もうかな。。。笑

他にも、
スポットライト💡や、
トイレットペーパーホルダーまでおねがい

なんでも即決できないで、
迷いまくってしまうので、
我が家🏠に合うのを
しばっていただけるのは、
めちゃくちゃ助かります!


イベントバナー