今日はゆっくり
多肉事🌵って思っていたのに
☔️☔️☔️☔️☔️

軒先で葉挿しちゃんたちの
お世話をしましたにっこり
子育てを思い出す笑
手間がかかるけど、
やっぱり可愛いラブラブラブラブラブラブ

昨日はお友だちと
オンワード ファミリーセール🛍️

いつも一緒に行ってるので、
お互いの好みドキドキ
よーく分かっています❣️

前も同じような物買ったやん!!
ストップもかけてくれる
有り難い友だち合格合格合格


ファミリーセール🛍️戦利品❣️

自由区

フロントタックカットソー音譜

ファミリーセール オススメNo.1!!

コレにつられてしまいました笑

えり、すそのデザインがラブラブラブ

さらっとした素材で

ストレッチもよくきいて、

着やすそうアップアップアップ

この夏、ヘビロテ間違いナシグッド!



UNFILO  ニットT音譜

オンオフに使えるニットT!

昨年に引き続いて、

今年はホワイトを購入‼️



UNFILO  ジョグパン音譜

楽ちん、美シルエットアップアップアップ

色違いも欲しいなぁラブラブ



TOCCA サンダル音譜

フェミニンで可愛いトッカ!

さすがにお洋服は着れないけど、

サンダルぐらいならグッド!

シンプルな中にも

リボン🎀が可愛くて、一目惚れラブ

若すぎ滝汗って迷ってたら、

友だちからOKOKサインが飛び出すハート



今回も。。。
いい買い物ができました🛍️

最後は、星乃珈琲店で

反省会笑笑笑


お買い物して音譜

美味しいの食べて音譜

いっぱいお喋りし音譜音譜音譜

ストレス発散❣️


さぁ、来週も頑張りますチョキ