こんにちは😃


1年も更新していませんでした😭

お久しぶりです🫡


ブログには、毎日お邪魔してたんですが、

書きたいことがいっぱいで

まとまらずガーン

仕事も私生活もバタバタでえーん

なかなか更新する気にならずガーンガーンガーン


本日から。。。

リフォームに向けて、

家の解体がはじまりました!!


あっという間に

家の中が変わっていきます!!!


いろいろあって💦

いろいろあり過ぎてあせるあせるあせる

やっと今日を迎えることができました滝汗


不定期ですが、

我が家のリフォーム🏠記録として、

ブログにまとめていきたいと思います。


もちろん

多肉🌵熱も冷めていません!!

なんなら…

燃え広がっています笑


こちらも合わせて更新していきます❣️


今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️