結婚27周年💒

記念日旅行🚘


今回の旅の目的は…

ナイフとフォーク伊勢海老🦞

ナイフとフォークアワビ


鳥羽方面に決定❣️

鳥羽、賢島は

何度か行ったことがあるので、

鳥羽から船🚢に乗って移動‼️


漁師の町 答志島🐟

友だちが

車でホテル🏨へ…より、

普段乗ることのない船🚢に乗った方が

旅してる感音譜があるよね〜って。


うん、うん!たしかに…グッド!


港に着くと、

船🚢行ったあと…あせる

1時間待つことにあせるあせる

ゆったり旅🚘飛び出すハート

お腹が空いてちょうどいいよね〜音譜

お船待ってる間も

いっぱい喋れるね〜音譜

女子会笑

寿々波🏨

ステキな女将さんが

温かく出迎えてくれましたラブラブ


昭和レトロなホテルで、

決してキレイとは言えないけど泣き笑い

お部屋は、一部屋だけ 

集い用の部屋をつけてくれているという

心配りドキドキ

お料理も個室ドキドキ

卓球台🏓ムキになるぐらい滝汗

盛り上がりました笑


美味しいの食べて🐟

温泉つかって♨️

ゆったり のんびり ラブラブ

最高のご褒美❤️


ゆったり のんびり旅🚘

観光の記録📝

次回のせま〜す音譜