春を待てなくて…あせる

流木 寄せ植え🌵

もう一つしてしまいました飛び出すハート


箱庭🏠ラブラブっぽくしたくて、

セリアやダイソーなどで

小物を集めていました〜ラブラブ


考えているときが

とっても楽しいラブラブラブラブラブラブ


こんなに楽しいなら

もっと早く

挑戦すればよかった〜口笛



まず、

大きめのおひとり様多肉ちゃん🌵

お家🏠の鉢に植えました。


お家の左側は

うみをイメージ⛵️

ダイソーで小物を調達音譜


お家の前に

小さな石を敷いて

自転車🚲も置いてみました〜音譜

自己満の世界〜

だけど、可愛いラブラブ


ハニーミントさんで

お得🉐に買った子たちを

寄せて 寄せて🌵




完成〜飛び出すハート

玄関に2つ揃えて

飾りました〜。


家から一歩も出なかったけど笑

多肉ちゃんに 断捨離‼︎

充実した休日になりましたおねがい