みなさまこんにちは☀️
いいね!
コメント
メッセージ
いつもありがとうございます💕
ルーク18才
まりんちゃん21才に
ありがとうございます
まりんちゃんの誕生日は素直にお祝いできるようになったけど
ルークの18才のお誕生日は
一緒に迎える事ができなかったのが
まだ悲しいです


まりんちゃんのゴールドに輝く強い瞳も
大好きだけど
私はルークの青い目が大好きでした
それはそれは海よりも澄んだ
空よりも美しい
青い目でした
ルークの瞳(瞳孔)はちょっと変わっていて
普通の猫のように針のように
細い縦の瞳にはならず
丸いまま小さくなりました
そして太陽の光や
電気の光は苦手だったと思います
青い目の猫はみんなそうなのかな?
まりんちゃんは昼間もお外を見てる事もありましたが
ルークは朝方にしかお外を見てなかったように思います
写真にも青い目はあまりよく写らず
いつも眩しそうにしてました

連作です
少し暗いかな…
2021/11

お外には何があるのかな?

まだふっくらしています
青い目!
大好きな写真です
この後2022年からだんだんと調子を崩し
痩せていきました
ママホカペつけてね



2021/9
今日は良い天気だね
私を見上げるルーク
どうしても三白眼になってしまう
瞳孔が小さな丸になって
猫目になってないのがわかるかな?

2020/7
ママ爪研ぎありがとう💕
まりんちゃんがお空にお引っ越しして
一年
ルークだけの爪研ぎ
すっぽりはまってます
これも大好きな写真!
2019/7
キリ✨
マフラーも素敵!
この写真はふれすかんさんに作っていただいた
ルネサンス貴族に使っていただいた写真です

2021/8
おちょぼ口ルーク
どのルークも全て愛おしい
またルークを抱きしめたい
ルークのモフモフに顔を埋め
大好きだよと愛していると伝えたい


亀戸天神の藤の花
青みがかかった美しい藤色


スカイツリーと一緒に🎆


今年は本当に寒暖差が激しく
春が短かったですね
夏?
と思ったらまた冬に逆戻り
体調管理にお気をつけ下さい😺☺️