秋冬新作♪ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

こんにちは😃

早くも11月今年のカレンダーも後一枚で終わりですね。

寒くなって来ますのでお風邪など引かれませんようご自愛下さいね☺️


秋冬新作が出来上りましたのでご覧くださいませ。


🆕☆大きめりぼんが可愛いパフ袖ワンピース













柔らかなニット生地で着心地抜群です👍
大きめりぼん🎀は取り外し可。
パフ袖もとってもキュートなワンピースです💕

cotton100%
伸縮素材

🆕☆黒アラン風&ドット柄ふんわりお袖のワンピース









ドット柄に小さなラメのリボン柄が入ったニット生地 裏は起毛されていて温かく着て貰えます。
スカートとお袖に付けたボンボンブレードがとってもキュートですよ😍

クリスマスやお正月にも着て貰えるお洋服です😊

如何でしょうか2着の新作
オーダーお待ちしています🙇

最後までご覧下さいましてありがとうございます
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️