ペコの命日 | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

今日はペコの6回目の命日です。

2016年12月6日午後11時50分抱きしめた私の腕の中でお空に旅立ってしまいました。

あの時の事は昨日の出来事の様に思い出します。

もうあれから6年も経つのにね💧


ペコちゃん元気にしていますか?

最近はお母さんに会いに来てくれないね

お母さん寂しいよペコに会いたいな!

たまには一瞬でも良いからお母さんの腕の中に抱かせて下さい🙏

お願いね🙌


お空ではおばあちゃんと一緒に楽しく過ごしてるよね🎶

お父さんもお母さんも笑子に癒やされて元気で楽しく過ごしています🤗


何時か会えるその日まで待っていてね💗

たまには会いに来ないとお母さんの顔忘れるよ^^;

段々年取ってるんやから😂



ペコちゃん大好きだよ💗