春夏新作~♪♪ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

おはよう御座います^^*

 

まだまだ続く緊急事態宣言

我慢の日々は続きますね・・・アセアセ

 

九州南部梅雨入りしましたね

近畿地方でも5月には梅雨入りしそうです

1か月程早いのでは?

又鬱陶しい日々が続くのですねショボーン

 

お家で笑子に癒されようラブラブ

 

 

 

 

新作更新ですm(_ _ )m

 

ご紹介をさせて頂きますおねがい

 

sei☆リネンの優しいナチュラルなキャミワンピ

 

 

 

 

リネンに刺繍入りの優しい素材で

シンプルなキャミワンピに仕上げましたニコニコ

 

ナチュラルガーリーなインナーを入れて

重ね着でも楽しんで頂けます

 

伸縮無し  麻 100%

 

 

sei☆ナチュラルガーリーなワンピ(インナーにも)

 

 

 

インナーでも単品でも着て貰えるワンピ

お袖のパフ袖はチュール生地ですお花を縫い付けました

 

インナーとしては合わせやすい生成り

リネンのキャミと重ね着して見ました

先日の新作にも会わせて見ましたよ~

秋口にも楽しんで頂けますね照れ

可愛いでしょウインク

 

 


 

 

 

伸縮素材  コットン100%

 

 

新作如何でしょうか

オーダーお待ちしています(*v.v)。

 

 

 

最後までご覧下さって有り難う御座いますm(_ _ )m

 

 

 

 

kiyomipekoでInstagramやってます初心者マーク

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オーダー承っていますm(_ _ )m 
メールフォームからか直接メールアドレスに

ご質問等も

お問い合わせをお願いしますm(_ _ )m

 

ブログテーマのオーダー服か新作からその他のお洋服も

恐れ入りますがお探し下さいませ

 

 

尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので
ご容赦下さいませm(_ _ )m 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇