☆頂いた可愛いお写真☆キャロンくんプティちゃん♪ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

お友達のご紹介の前に(*゚ー゚*)


かわいいお名刺頂戴しました≧(´▽`)≦

★AZUKIxfamily★ さんから

あずきちゃんゆずちゃんの

可愛いお名刺とペコにうまうまおやつまでo(〃^▽^〃)o


嬉しかったです~ニコニコ

しっぽフリフリペコもくれくれマンになってました( ´艸`)

早速美味しく頂きましたよ~にひひ


あずゆずママさんありがとう御座いましたm(_ _ )m


            ★ハンドメイド犬服★
            ★ハンドメイド犬服★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





本日もお客様からお写真を頂戴しましたニコニコ


とっても可愛いです~☆


 

それでは早速ご紹介です音譜



キャティのブログ さんの




キャロン君プティちゃん☆



★ハンドメイド犬服★-キャティのブログ辰巳様キャロンくんプティちゃん

プティちゃんドキドキキャロン君ドキドキ


★ハンドメイド犬服★-キャティのブログ辰巳様キャロンくんプティちゃん


★ハンドメイド犬服★-キャティのブログ辰巳様キャロンくんプティちゃん

本日のお友達で~す音譜


カッコいいキャロンくんと恋の矢
キュートなプティちゃんラブラブ!
仲良しこよしの2ショットお写真
なんとも言えない可愛さです~ラブラブ≧(´▽`)≦


男の子と女の子のお揃い(●´ω`●)ゞ
キャロンくんプティちゃん
お洋服とってもお似合いでかわいいョ(*^.^*)


カッコかわいい~モデルさんをありがとう☆-( ^-゚)v


キャロン君プティちゃん☆ ママさん
       可愛いお写真有難う御座いました。
       これからもどうぞ宜しくお願い致します。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


少し母の病院の往復が有るので

オーダーのお日にちが掛かってしまい

ご迷惑お掛けします

申し訳有りませんが

ご了承の上オーダー頂けましたら幸いですm(_ _ )m




kiyomipeko2000

ヤフオクにも出品中です



オーダーも承っております

オーダー出来ます洋服はこちらにリンクしています→


是非ご覧下さいませm(u u*)m







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後まで下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )