ピザトースト爆誕の動画 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





きよみです、こんにちは。



ピザトーストやサンドウィッチが
密かに好評ということで
何からそうなったのか書いていきますね。



この右のピザトーストが爆誕したのは



わたしの大好きなジョイ家の動画の中で

アキラさん(美人ママ)が

ピザトーストを作ってて

美味しそうだねってことで

早速次の日に作ってくれたのが始まりでした。


☟この動画

アキラさんの作り方を

そっくりそのまま真似してるから

食べたーーいと思った人はぜひ。 

ジョイとマックスも最高にかわよ♡





ちなみにサンドウィッチの方は

上島珈琲でBLTサンドを食べたのがきっかけで

家でも作れるかもってことで

試行錯誤しながら

ベスト・オブ・サンドウィッチが爆誕。





あたかも

わたしが作りましたみたいに

書いちゃってますが

指一本触れてません( ´_ゝ`)






最近

盛大に失敗したわたしの料理




餃子が気の毒。笑


魔力の強い魔法陣にしか見えん。笑







きよみでした。

またねーー。



友だち追加