姉とぼくとかき揚げせいろ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





今日は短めに。



姉と蕎麦を食べに行ったら
姉の胸元にメッセージ。


再上昇。


(かな?笑)





姉とも沢山喧嘩してきたけど

仲良くなったなぁと思う。


わたしが姉に対して

変な甘え方をしなくなった気がするし

良い距離感でいられてるのかもしれない。





かき揚げせいろ。




まさかだけど

刺身こんにゃくがめちゃんこ

美味しかった。


そして全体的に量がめちゃ多い。



姉も

スーパー腹減ってるときに来るって

言ってて


今度彼女さんと来たら?って

言ってくれたのも嬉しかったな。



ご馳走さま♪





きよみでした。

またにー。