”セラピストの為の「自分との向き合いかた」講座” | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






今日はお知らせです。



ご縁が繋がり

セラピストさん向けの講座を

させていただくことになりました。


打ち合わせのとき

オーナーさんと

はじめてゆっくり

お話しさせていただきました。




スクール生のために

めっちゃ動く人で

ビックリ驚き




けど、それを押し付けるでもなく

人が育つ場を作って

スクール生が卒業してからも

学びの場を提供していく。




そうゆう場所があるといいと思うんだよね

と、

安心して取り組める場所を作りつつ

オーナーさん自身も

それを楽しんでいる。




卒業したから終わり

ではなく

卒業してからが本番で



卒業して独り立ちしてからの方が

きっと沢山悩むし考える。





打ち合わせをしながら

オーナーさんの生き方や

取り組み方を垣間見て



満たされていると

それが周りに流れていくという形を

目の前で見せてもらった瞬間でした。




お声掛けありがとうございます。

楽しみです(^^)

全力で取り組ませいただきます。






きよみでした。

またね。



うんうん

きっと大丈夫(^^)